よくある質問・Q&A
ログインID/パスワードがわからない
→会員専用ID/パスワードは、学会誌の会告ページやお知らせに掲載されております。
毎年6月1日に変更となりますので、直近の発刊物をご確認ください。
手元にお知らせがない場合など、不明な場合は、お気軽にお問合せ下さい。
変更届・退会届について
→変更届・退会届は会員専用ホームページに送信フォームがございますが、
メール(info@onki.jp)に直接お名前や会員番号と変更内容等を送信していただいても承ります。
FAX(03-3541-0758)でも承れます。
退会届に関しましても、変更届同様メール・FAXでも承ります。
FAXの場合、お知らせの最終頁が変更・退会届となっております。
そちらをご利用いただくとお手軽かと存じます。
それぞれ都合の良い方法でご連絡いただけましたら幸いです。
○○(特定の病気等)に温泉は効くのか?どの病院に行けばいいのか?
→当学会ではこうした病気や症状等に対する回答や、診療相談を一切受け付けておりません。
お問合せいただいても、事務局に医師はおりませんので回答不可能です。
また、療法医のいる病院などは当HP内療法医の紹介にてお調べください。
当学会で仲介や紹介は行えません。各自で各病院へご連絡をお願いいたします。
取材がしたい
→問い合わせフォームより、取材申込等にチェックを入れてご送信ください。
内容にもよりますが、基本的には事務局から広報委員会の先生方に転送させていただきます。
「今日中・明日まで」というようなものは難しいので、日程に余裕をもってお願いいたします。
会費や研修会参加費などの領収書等が欲しい
→郵送させていただきます(先にPDFが必要であればメールで送ることも可能です)。
内容と宛名、送り先*を問い合わせフォームよりご連絡下さい。
*学会に登録されているものでよろしければ、自宅・勤務先と書いていただければOKです。